So-net無料ブログ作成

和食亭 三波羅(広島県) [食品]

出たついでに、西武池袋本店7階催事場で開催されていた、
「第6回≪全国有名≫寿司・弁当とうまいもの会」を見て来ました。

家族からリクエストがあったので、夕食に買ってみたのが、こちら。

IMG_2601.JPG
「カツサンド寿司」、3切れ入り、880円。
何故か原材料などの表示事項が見当たらず・・・貼り忘れでしょうか?

IMG_2607.JPG
パンの代わりに酢飯と海苔でビーフカツを挟んであり、
キャベツとマヨネーズも入っている、広島空港のお弁当です。
お肉は全て広島産で、牛モモ肉、ロース、牛モモ肉チーズ入りの3種類。
オタフクソース付きでした。

私はロースを半分と牛モモ肉を1口頂きました。
お肉は1枚肉ではなくて、薄切りを重ねたかのようですが、
やや固めでポロポロします。

味は可もなく不可もなく・・
そして何故か、ロースよりもモモ肉の方が柔らかく感じました(笑)

割とボリュームがあるので、お好みの味であれば、
コストパフォーマンスは良いと思います。
カツサンドを寿司で挟んだところがアイディアですね!

-店舗情報-
和食亭 三波羅(みはら)
広島県世羅郡世羅町西神崎876-1

-イベント情報-
「第6回≪全国有名≫寿司・弁当とうまいもの会」

期間 2011年1月7日~13日まで

場所 西武百貨店池袋本店 7階大催事場
    東京都豊島区南池袋1-28-1

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

レイチ

た、たべたい。。。
by レイチ (2011-01-14 22:28) 

帆風琴

レイチ様
ご訪問ありがとうございます。
お近くのデパートなどにも催事出店されると良いですね!
by 帆風琴 (2011-01-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。