So-net無料ブログ作成

㈱エスエルジャパン 珍島はくさいキムチ [食べもの@おすすめ]

キムチは、発酵食品で、乳酸菌も豊富。

2年位前から、食べられるようになったのですが、
最近は、胃と皮膚の状態が思わしくないので、常食を止めました。
せっかく好きになったのに、残念です。

でも、家族は好きなので、お店に行くと、原材料の良いキムチを探します。
今回は、埼玉県飯能市の、有機の里というお店で購入しました。

新装開店らしく、綺麗なお店でしたが、駐車場が大変停めにくいです。
大きな車だと、駐車場に入るのさえ、困難かと。
でも、身体に良さそうな商品を、扱っているので、また行ってみたいです☆

IMG_5843.JPG
「珍島はくさいキムチ」、548円。
原材料:白菜、大根、唐辛子、にんにく、生姜、ねぎ、にら、玉ねぎ、昆布、ごま、
漬け原材料〔アミエビ、いわしのエキス、水飴、食塩、果糖〕

内容量、400g
原産国、韓国

既に、酸味が強くなっていたので、評価は難しいですが、私には、少々辛め。
でも、全体的に、美味しかったです。

-輸入者-
㈱エスエルジャパン
東京都草加市青柳3-13-27

-購入場所-
有機の里 飯能店
埼玉県飯能市栄町15-5

10:00~18:45
日曜定休(月末セール時は、営業)

有機の里 公式HP
http://yuukinosato.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。