So-net無料ブログ作成

バニトイベーグル2号店 ◆2回目◆ [パン@埼玉]

川越の友達に、誕生日プレゼントを渡しに行きました。
ランチは、パンでもテイクアウトして、友達の家で食べることになったので、
先日行って美味しかった、バニトイベーグル2号店に、向かいました。

前回の記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2010-01-20


お昼に食べたベーグルは、名前を失念したのと、写真を撮っていなかったのですが、
中に、きんぴらゴボウみたいなものが入っていて、美味しかったです☆
確か、「ネギ味噌ベーグル」、260円だったような気がします。

お土産に買ったベーグルは、2種類です。

IMG_7145.JPG
「キャラメルココアベーグル」、190円。
ココア生地は美味しいのですが、キャラメル部分が、非常に甘いです!
味もですが、香りも苦手でした。これはリピなしです。ごめんなさい。

IMG_7149.JPGIMG_7151.JPG
「紅茶ベーグル」、160円。
紅茶の香りが良く、甘さは控え目で、食事としても食べられました。
トースターで軽く温めると、更に紅茶の風味が増します。


友達が、お味噌汁や、ほうれん草と南瓜の煮物も作ってくれていました☆
美味しかったです。ごちそうさまでした!

-店舗情報-
Vanitoy Bagel(バニトイベーグル)川越店(2号店)
埼玉県川越市南通町15-1

10:00~20:00
定休日 火曜日

テイクアウトのみ

公式HP
http://www.vanitoy.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。