So-net無料ブログ作成

川越ベーカリー楽楽 (小江戸川越「歴史と物産展」) [パン@埼玉]

埼玉県川越市の、友達に会いに行った帰り、丸広百貨店 川越店にて行われている催事、
小江戸川越「歴史と物産展」に、川越ベーカリー楽楽さんが出店していたので、購入しました!
他にも、美味しそうなものが売られていましたが、時間がなかったので、残念です。

でも、菓子屋横丁まで行かなくても、ここで楽楽さんのパンが買えるなんて!!
この催事を企画して下さって、ありがとうございます!
ここのパンは、かなりオススメですよ☆

ちなみに、前回の川越ベーカリー楽楽の記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2009-09-21

IMG_7135.JPGIMG_7137.JPG
「食パン(6枚切り)」、(確か、290円)
市販の食パンを買わなくなって久しいので、たまには四角い食パンを食べてみたくなりました。
(端が大好きなので、耳付きにしてもらいました☆)
でも、荷物が多かったので、食パンが潰れてしまい、ショックです・・・

パンは、ふんわりと柔らかく、でもしっかりとした密度があります。
耳もほどよい固さで、何も付けなくても、このままで十分美味しかったです!
個人的には、トーストしたよりも、焼かない方が好みでした。


IMG_7141.JPGIMG_7144.JPG
「お味噌のパン」、(確か、140円)
ホームページでの説明通り、どこか懐かしい気持ちになります☆
家族は、甘食に近い気がすると言ってました。
これは、もう一回食べたいです!

本当は、バゲットやカレーパンなど、甘くないパンも欲しかったのですが、
今回は購入できませんでした。ですので、次回の楽しみに取っておきます☆


-イベント情報-
小江戸川越「歴史と物産展」

期間 2010年2月10日~15日(最終日は、16時閉場)

場所 丸広百貨店 川越店
    埼玉県川越市新富町2-6-1

丸広百貨店 公式HP
http://www.maruhiro.co.jp/


-店舗情報-
川越ベーカリー楽楽(らくらく)
埼玉県川越市元町2-10-13(菓子屋横丁)

10:00~17:00 売切れ次第閉店
月・火曜 定休(※祝日の場合変更あり。詳細はHPにて)

公式HP
http://www.bakery-rakuraku.com/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。